 |
※画像をクリックすると拡大します。
|
Ayusa様
この度はご家族皆様でご利用いただき誠にありがとうございました。
お風呂やサービス面でお褒めの言葉を頂戴することができうれしく思います。
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。城崎温泉のご旅行は満喫して
いただけたでしょうか・・・?無事ご帰宅になれたでしょうか?
ちょうど柳並木の大鶏川が緑が一層きれいになった時期で、浴衣一枚で
ぶらぶらまち歩きするにはいい時期でしたし、蛍もちょうど見ごろでしたね。
本当に今の時期も観光にはいい時期です。夏になれば花火や縁日などの
城崎温泉 夏物語や海水浴なども盛んになります。またぜひこの時期にも
お越しいただければありがたく思います。それでは季節の変わり目を
むかえますが皆様お体何卒ご自愛くださいませ。ありがとうございました。
城崎温泉つばきの旅館スタッフ一同